本と旅と映画

のんびり気ままに…

ダメージジーンズ、破けたジーンズをはくシニア。まぁいいか。

8日もブログを書いていない。理由はただのさぼりだ。

このままさぼり辞めてしまうのではと思ったりした。

飽き性の私だ。

でも更新していないのに読んでくださる方がいる。

有難うございます。感謝しています。

ここで止めるわけには行かない。

頑張って書かないと!

 

ということで今日は気温が26度もあります。

半袖で仕事してる人もいました。その方は汗いっぱいかいていて、夏場はどうなるんやろと心配してました。

私は寒さには弱いが暑さには強い。

まだババシャツ着ている。そろそろ衣替えしないといけない。


先日久しぶりにユニクロへ行ってきました。

半袖Tシャツに、スエットシャツ、そしてジーパンを買った。

ジーパンを何枚か試着し一番履き心地が良かっのがこれ↓

 

f:id:pannsuki:20220314151340j:plain
f:id:pannsuki:20220314151349j:plain

 

セールで1290円!安さにもつられ買ってしまった。

立ってる時はそうでもないが、座ると膝が丸見え。

はーちょっと恥ずかしいな。

60過ぎてはいたらイタイ人に見えるかな?

でも買ってしまった。

夫にはいて見せると「ひっちゃぶれちょらいよ」訳すと「破れてるぞ」

最初からこんなデザインなんですけど‥と私。

 

やっぱ外に着ていくのには勇気がいるかな〜

座らなければいいんじゃないかい。

近くの買い物とか散歩に来て着ていこう。

だって履き心地はとてもいいのです。

破れてないこのジーパンがあったらまた買おうかな。

よそ行き用に。

60過ぎてからジーパンにはまったおばばです。

 

おつきあい有難うございます。

ブログ村参加中です。