本と旅と映画

のんびり気ままに…

シニア仕事始めました。再就職。

f:id:pannsuki:20211105171241p:plain

今週も終わりだぁーーーー

仕事終わったーーーー

たった2日間しか仕事してないけどやり終えた感あり。

11月から始めた仕事。

初日は右も左もわからず

緊張感と人に疲れぐったりしてました。

働く大変さが身にしみました。

おカネもらうのって大変ですよね。

別に働かなくてもよかったんじゃない?との心の声。

ここで辞めたらどうなのよ。

ちと恥ずかしい。

慣れたら大丈夫よと自分に言い聞かせ2日目行ってきました。

 

優しい先輩に持ち場の準備を手伝ってもらい、一人で身長体重測定やり終えました。

案ずるより産むがやすし

今日は楽しく仕事出来ました。 

そして午前中で終わるので楽です。

なんとか続けられそうです。

 

pannsuki.hatenablog.jp