本と旅と映画

のんびり気ままに…

始めて4ヶ月ブログ102記事達成!

f:id:pannsuki:20211116163615p:plain

ブログ始めて4ヶ月経ちました。そして100記事超えました。

3ヶ月目には書けない、伸びないで辞めそうになった時もありました。

無理して毎日更新せず、書けない時は書かない。これからも飾らず気張らず思った事気づいた事きままに書いていこうと思います。

 

私のSNS遍歴は6年前フェイスブックから始まりました。

沢山の人と繋がり楽しい出会いもありました。知らない人達とリアルに会い楽しい思い出も沢山出来ました。

でも会うと人のこととやかく聞かされるのには疲れます。

きっと裏では私の事も言ってるんだろうなぁ〜と思ってしまいます。

 

 

しばらくしてからインスタも始めました。主に料理の写真ですが、映えるように盛り付けや器なども工夫して楽しみました。

そして長文を書きたくなり7月からブログを始めました。

ネット初心者の私が、ない頭を使いなんとかブログ開設出来た時は嬉しかったです。

またこんな私の文章を読んでくださる方々に感謝しています。

有難うございます。