本と旅と映画

のんびり気ままに…

1歳半孫にクリスマスプレゼント。おまる。

なかなか会えない孫にクリスマスプレゼント送る事にしました。

動画や写真で日に日に大きくなり、出来る事も増えていっている様子を目にしてます。

抱っこしたり触ったり遊んだり笑わせたり出来ないのは残念です。

近くだったらいっぱい遊べるのですが‥

 

クリスマスプレゼント何にしようか悩みます。

お手伝いしている姿見るとままごとセットみたいなのがいいのかな?

とりあえず夫と西松屋に行きました。

服だけではなく色々あるんですね。

目移りします。おもちゃもいいけど‥

ふとおまるが目に止まりました。

まだ早いかなぁ〜でも1歳頃からと書いてありました。

アンパンマンミッフィーちゃんのがありました。

もし持っていたら困るので息子に電話してみました。

トイレに直接乗っけるのはあるけれど、水の音とか怖がり座りたがらないとの事。

おまるはないので助かるとの事。そしてミッフィーちゃんの方がいいと。

 

f:id:pannsuki:20211208164400j:plain
f:id:pannsuki:20211208164409j:plain

長く使えて実用的です。
可愛いお洋服と一緒になぜか夫が気にいった可愛いブーツも買いました。

f:id:pannsuki:20211208164848j:plain

孫にはなんでも買ってあげたくなるもんですね。

永和 ミッフィー4WAYおまる 【送料無料 沖縄・一部地域を除く】

価格:3,100円
(2021/12/8 16:57時点)
感想(18件)

ちょっと早いけどよいクリスマスをお過ごしください。

 

 

pannsuki.hatenablog.jp

 

おつきあい有難うございました。

ブログ村参加中です。