本と旅と映画

のんびり気ままに…

おばばの憂鬱な日々。

しとしと雨の火曜日。

やる気がない。

気分も沈みがち。

ゴミ出しして洗濯。

洗濯カゴに溜まってるなぁと思ったら3日分溜まってた。

いつも2日分づつしているのだが3日も溜めてしまったようだ。

天気も悪いので部屋干しかぁ〜

 

とりあえず仕事には行っている。

仕事しててよかったよ。

毎日ではないが週2〜3日は仕事がある。

毎日家にいるより気が紛れるのでいい。

何かしようと思うが気分がのらない。

夫ともあまり口をきかない。

「おはよう」「いってらっしゃい」「お帰り」くらいだ。

喧嘩してるわけではないが、特に話す事もない。

 

憂鬱な日々だ。

雨だし散歩も出来ない。

これは鬱状態なのか?

気分転換にランチでも行ってこよう。

それではまた。

 

f:id:pannsuki:20220208093845j:plain




いつもおつきあい有難うございます。

ブログ村参加中です。