本と旅と映画

のんびり気ままに…

ウィズコロナの旅。

春曇り。

散歩の途中満開の桜と菜の花見つけました。

でも明日は雨予報、桜も散ってしまいそうです。

f:id:pannsuki:20220325163038j:plain
f:id:pannsuki:20220325163047j:plain

 

まだこれから見頃の桜もある事でしょう。

まん延防止等も全面解除されました。

旅行行きたいよ。

そろそろ動きたい気持ちがうずうず。

そんな気持ちを見透かされたように旅行会社からパンフレットが送られてきます。

カニイクラ新鮮な海鮮たっぷりのお食事に豪華なホテルの北海道旅行。

今からお花も見頃ラベンダー、すずらん、チューリップいいなぁと眺めるだけ。

こちらは綺麗な海の沖縄。まだ一度も行った事ない。鹿児島から近いのにね。

いつか行きたい。

生きてるうちに。

お金と時間があればいつでも行けるさ。

コロナも完全に治まらないでしょう。

来週3回目ワクチン打ちます。

ワクチン打って身を守り、コロナと上手く付き合っていくしかないかな。

本当ウィズコロナですね。

旅も密をさけ、感染対策しっかりしながら楽しみましょう。

旅行行きたいなぁなんて考えられる日本は平和です。

 

おつきあい有難うございました。

ブログ村参加中です。

 

pannsuki.hatenablog.jp