本と旅と映画

のんびり気ままに…

スキャンダル好きなおばば。麻耶さんとガーシー。

またまたブログから遠ざかってしまいました。

スマホからの誘惑が多くて困ります。

ユーチューブにはまってました。

小林麻耶さんやガーシーチャンネル。

暴露型見てると面白い。

どこまで本当なのかわからないがついつい見てしまう。

表面しか映さないテレビとは違い、人の裏側を映し出す。

人の裏側を覗き見る、そこに面白さがある。

 

小林麻耶さんあの可愛いらしいお顔はどこへいったのか?

洗脳されたのかどうだか?

隣には無表情の夫。

なんか怖さもあるがこんなの絶対テレビではありえない。

面白い!と言ったら失礼かな。ごめんなさい。

私は言ってる事は信じるよ。

海老蔵さんあまり好きでないから。

勝手かも知れないけど、子煩悩ぶり見せつけといて裏では遊んでますね。

チャラい感じがしてました。

麻央さんの事もどうして今さら言うのかなと思ってましたが、溜まってたんでしょうね。

賛否両論ありましょうが、子供達に悪影響ありますね。

 

そして、綾野剛この方も悪で遊んでそうだもんね。

見た目で判断してはいけないかもしれないけどそう見える。

 

こんな話友達にしたら興味ある私も見てみると言われた。

私だけではなかった。

スキャンダル好き。興味津々。

だから週刊誌や暴露系ユーチューバー人気なのだ。

でもこうやって見て何なのさ。

おばばは面白がっているだけだ。

あまりよろしくない。反省してもう見ない事にした。

 

分からない事があればすぐにググッてしまうスマホ

なんでもよく知っている。

今さら手放せないスマホ

子供には持たせないと言っていたジョブス。

f:id:pannsuki:20220402120244j:plain

これではいけないと図書館から沢山本を借りてきました。

のんびり老い支度素敵なイラスト入りであっという間に読み終えたけど、他は手つかず積んだまま(笑)

なかなか習慣は改善されません。

 

おつきあい有難うございました。

ブログ村参加中です。