本と旅と映画

のんびり気ままに…

ピンクのかすみ草満開です。モリンガ冬越し失敗。

明日からお休みゴールデンウイークに入る方楽しみですね。

私は先週の土曜日から一足お先に休みに入りました。

2週間の休みやはり嬉しいですね。

早速博多に行き、ミュージカルを観て娘と会い楽しんで来ました。

後半はどこにも行かず、家で大人しく過ごすつもりです。

夫は天気がよければ、屋根の修理でしょう。

 


昨年バレーの友達から頂いた種を畑の隅に撒きました。

ピンクのかすみ草が満開になりました。
可愛いお花です。

 

こちらはゆずの花。

今年は小さな木に沢山の花をつけています!

白い可憐な花です。

まだ3年目なので摘果を兼ねて青い実のうちに取った方がいいようです。

こちらはモリンガ。

室内に置いていたのですが、寒さに負けてしまい生き延びたのは一本だけでした。

もう少し暖かい場所に置いておけばよかったのでしょう。

pannsuki.hatenablog.jp

 

おつきあい有難うございました。

ブログ村参加中です。