本と旅と映画

のんびり気ままに…

DIY で手作り棚完成。夫に感謝。

部屋の模様替えをしました。

使われていないパソコンを直し、本棚を移動しました。

物が少なくなりすっきりしました。

しかし今まで本棚の上に置いていた、写真や盾など置く場所がなくなってしまいました。

何かいい棚はないかなと思案していたら、夫が作ってみると言ってくれました。

ネットで色々調べていい感じの棚を見つけ、設計図を書いて持ってきました。

こんな感じです。

マメな夫らしく色々書き込み、買う材料も書き込んであります。

イメージ図も正面から横からと高さもわかります。

私も好きなデザインだったので、二人で材料を買いに行きました。

材料を買ったその日のうちにカットして、色を塗り乾燥させ翌日組み立てて完成しました。

最初に塗った色が黄色に近い色だったので、濃いブラウンを重ねて色付けしてもらいました。

 

なかなかいい感じの棚が出来ました。この棚に色々並べていきます。

物作りが好きな夫は有り難い存在です。

こちらのソファとトイレの棚、水タンクの隠しなども全て夫の手作りです。

なかなかセンスよく上手く出来ています。

たいしたもんだと思っています。

不器用な私はなんでも器用にこなす夫に感謝しています。

なんか自慢になってしまいましたね。

夫は私のブログは見ていませんが、今日はよいしょして終わりたいと思います。

 

おつきあい有難うございました。

ブログ村参加中です。