本と旅と映画

のんびり気ままに…

はてなブログ開設して一年たちました。

はてなブログ開設して一年たちました。

途中何度か辞めそうになりましたが、なんとか続ける事ができました。

10日間以上書かない時も、読んでくださる方がいらして励まされました。

下手な文章なのに有難い事です。

 

以前は当日に書いてアップしていたので、余裕がなくて焦りがありました。

しかし今は前日に書いています。

そのためネタを考える余裕が出来ました。

知識のない私が書ける事は日々の出来事や思った事など。

気張らずに徒然なるままにこれからも書いていきたいと思います。

 

ほとんど自分のブログを読み返す事はないのですが、カテゴリーの「60代からのブログ」を読み返しました。

なんとかかんとかブログ立ち上げ、苦労したことや挫折しかけた事など思い出されます。

これからも色々あると思いますが、細く長く続けられたらと思っています。

 

これにて209記事になります。

読んでくださり誠に有難うございます。

皆様に感謝しています。

ブログ村参加中です。

 

最近焼いたチーズパンとクルミパンです。

朝食用に週一で焼いてます。

pannsuki.hatenablog.jp