本と旅と映画

のんびり気ままに…

アイリスオーヤマ サーキュレーター進化してます。

人が使っていいよと言われると欲しくなる。

しかしあまり物は増やしたくはない。

おまけに似たような物も持っている。

悩んだ末アマゾンでポチッと買ってしまいました。

アイリスオーヤマのサーキュレーター。

最近のサーキュレーターはかなり進化しています。

タイマー付きで風量も調整出来る。

そして上下左右に首振りできます。

おまけにリモコンまでついています。

デザインもまん丸で目玉おやじみたいで可愛いです。

使ってみるととても静かです。

 

夫が以前もらってきたサーキュレーターはただ一定方向向いて回るだけです。

そして目玉おやじと比べると音がうるさい。

今、2台のサーキュレーターを使い、空気を撹拌しています。

クーラー使っていると明らかに前より部屋全体が冷えています。

 

暖房時は足元を暖めてくれるようです。

小さいので扇風機より場所もとらないのでよかったかな。

掃除もしやすそうなので大事に使おう。

★634円相当ポイント還元★サーキュレーター 静音 首振り 18畳 ボール型上下左右首振り ホワイト PCF-SC15T アイリスオーヤマ サーキュレーターアイ 扇風機 冷房 送風 静音 省エネ 夏物 冷風機 冷風扇 首ふり 空気循環 部屋干し[del]

価格:6,980円
(2022/8/25 16:48時点)
感想(155件)

一台増えたので、こちらの壊れかけてた扇風機は処分しました。

 

pannsuki.hatenablog.jp

 

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。