本と旅と映画

のんびり気ままに…

ハードな一日のご飯作り。簡単お手軽豚丼。

終わりが近いのにハードな一日でした。

働かされるなぁ〜。

200人以上の健診者を一人で聴力検査。

途切れる事なく次から次でした。

同じ言葉を繰り返しながら喉はカラカラ。

水筒の水を飲む間もない。

ここで倒れたらどうしょうと思いながらやってました。

10時過ぎやっと途切れて麦茶をゴクリ。

麦茶の美味しかった事。

 

家を出たのは7時前、帰ってきたのは16時でした。

一日仕事です。

帰ってきてヨーグルト、バナナ、パンケーキ食べたら眠くなる。

ソファに寝転んでうとうと。

6時過ぎ夫が帰ってきた。

何度かご飯しなきゃと言いながらも動けない。

夫も寝転んでいる。

おやつ食べたのでお腹もすいていない。

時間だけは過ぎていく。何かしなきゃ。

7時になってやっと台所に立つ。

冷蔵庫に豚肉あったので玉ねぎと炒めて豚丼

元気が出るようにニンニクたっぷり入れました。

簡単夕食出来上がり。

気遣ってくれたようで茶碗洗ってくれてました。

助かります。

 

今日はブログ書けないかもと思ってましたがなんとか書けました。

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。