本と旅と映画

のんびり気ままに…

エリザベート 博多座 当選しますように。エポスカードいいよ。

演劇、ミュージカル好きの私です

エリザベート」を見たいと思っています。

今、帝国劇場でやっていますが、1月には博多座であります。

チケットを取りたくて前からチェックしていました。

私はエポスカードのカード枠で取るようにしています。

千と千尋の神隠しエポスカードですんなり取れました。

以前チェックした時には、帝国劇場しか取り扱っていなかったので、博多座はないのかなぁとあきらめていました。

なので11月19日の一般発売日にチケットピアで取るつもりでした。

 

ところが昨日スマホにどこかのカード会社の「エリザベート」のチケットは締切りましたと案内が流れてきました。

エポスカードではなかったのですが、気になりエポスカードのチケット情報をチェックしました。

すると博多座のチケットの予約が始まっていました。

やったー!博多座もあるんだ。

早速第3希望まで入れて申し込みしました。

こちらは抽選なので当選するかどうかはわかりません。

でも当選する気がします。

発表は11月15日です。カレンダーには当選と書いておきました(笑)

 

宝塚の好きな友達がエリザベートのDVDを貸してくれました。

予習の為今日見ました。

お昼ご飯の準備もしないで、ずっと釘付けでした。

トート役の男性のカッコいいこと。この人↓です。名前はわかりません。

いやこれは宝塚だから女性がやってるのよね。

普通の男性より男らしい。

完璧だよ。こんな男性いるはずないとわかっているがそこは夢の世界。

最後はザ・宝塚でした。

あの長い階段できらびやかな格好で歌い踊ります。

トート役の男性は黒い衣装に孔雀のような羽をつけています。

これぞ宝塚ですね。出たよ。

話しの内容もわかりいい勉強になりました。

 

夫はお腹がすいたようで一人でラーメン作って食べてました。

「俺はこんなの無理だー」と全く興味ありません。

DVDを見て満足した私もラーメン作って食べました。

 

当選しますように!!

 

おつきあい有難うございました。