本と旅と映画

のんびり気ままに…

おばばもシーインで買ってみました。ストールとクッションカバー。安くて生地もいいよ。

スカーフは持ってるけどストールは持っていない。

大きめの薄手の素敵なのを探していました。

年金生活者は高いのは買えないので、安くて高見えするのが欲しい。

大好きなセカストには売ってない。

ネットで何かいい物ないかと調べてみるとSHEINとかで安くていい物が出てきました。

SHEINこれは何なんだ?シーンと読むのかと思っていたらシーインと言うらしい。

なんでも中国のプチプラのようだ。

やけに安いけど大丈夫かな?

口コミをみると高評価だ。

生地もいいし買ってよかったと書いてる人が多い。

素敵なストールが528円なんですよ。

試しに買ってみるかとポチリました。

さすがにカード払いは怖いので、コンビニ払いにしました。

コンビニで払った後もちゃんと届くのか不安でした。

1週間位で中国から届きました。

これです。

畳一畳位の大きさで生地も良かったです。

3,000円位に見えませんか。

初回注文だったので送料もかからず528円ぽっきり。

お得度100%!

 

朝のテレビでシーインが原宿に実店舗を構えたとかニュースが流れてました。

若者に人気らしい。

インタビューを受けていた若者が、お金ない時に助かりますと言っていた。

おばばも助かるよ。

 

今度はクッションカバーが欲しくてネットで探す。

するとまたシーインの製品がずらりと出てくる。

アマゾンとか楽天を抑えてシーインがトップに出てくる。

それも安くて素敵なのだ。

気を良くしたおばばはまたまたシーインから探す事にしました。

種類が多くてどれにしようかかなり迷いました。

口コミがよくてお洒落で安くて‥‥

そして選んだのはこちら。

左右手前のクッションカバー2枚です。

なかなかいいんでないかい。

帰ってきた夫に「どうよ」と聞くと、「俺の好みじゃない」と言う。

そりゃそうだ。あんたの好みに合わせた訳ではない。

私の好みだ!好きなオレンジで揃えたのだ。

冬らしく暖かいインテリアになったやろ。

こちら2枚で千円ちょっとです。

二千円以上でないと送料500円かかるので、夏用のクッションカバーも2枚買いました。

夏用は黄色系にしました。

本当に生地もいいし買って損はしない商品でした。

 

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。