本と旅と映画

のんびり気ままに…

「理由なき反抗」を観て カッコいいよジェームズディーン。

理由なき反抗ジェームズディーンの2作目です。

ストーリーはエデンの東の方がよかった。

理由なき反抗のストーリーは10代の若者達が親への反抗心を抱きながら、友達とのいさかいや友情を描いた青春映画でした。

プラトー以外は10代に見えなかった。

チキンレースしてる時に袖が引っ掛かってるのに違和感なかったのか?

ピストルの玉を抜いて渡した時に気付かないものなのかな?

など突っ込んでごめんなさい。

なかなかいい映画でしたよ。

ジェームズディーンの赤いジャンパーがとても似合っていた。

ジェームズディーンやはりカッコいい。

あの目がいい!

 

チキンレースで相手が崖から落ちて死んでしまうんたけど、なんか事故死したジェームズディーンと重なってしまう。

この作品の公開直前に亡くなってしまったんですね。

悔やまれますね。

渋いジェームズディーンも観たかったなぁ。

ja.m.wikipedia.org

 

pannsuki.hatenablog.jp