本と旅と映画

のんびり気ままに…

シニアの冒険。中折れハットにスカート。

冬物の服があまりなかったので行ってきました。

久しぶりにイオンへ

色々な店が沢山ウロウロしながら

やはりユニクロさんへ

そしてセール品のコーナーを覗いてしまう貧乏人の私。

お得な品をゲットできるのが嬉しいのです。

今日見つけたのは中折れハット🎩

f:id:pannsuki:20211027192332j:plain

 

こんなのかぶった事ないけどひとつだけ残っていました。

2980円→1980円に なんかいいな。オシャレ!

お洒落さんの動画で見てたので、ちょっと冒険したくなりました。

いつもパンツばかりでスカートなんてはかないのにスカートまで買ってしまいました。

 

f:id:pannsuki:20211027192811j:plain

帰ってから一人ファッションショーして喜んでいました。

一人で「かわいい」と自画自賛しながら…笑えます。

60代シニア冒険します。

似合っているのか?

若作り!

着ていく勇気あるかな?

とりあえず楽しむ事も大事だよね。