本と旅と映画

のんびり気ままに…

日置市観光協会。お食事券が当たりました。

インスタグラムで「お食事券プレゼントキャンペーン」があり応募しました。

くじ運のない私ですが、なんと食事券が当たりました。

6名の中に選ばれたようです。

厳正なる抽選の結果当選しましたとメッセージが届きました。名前と電話番号を折り返しお知らせください。との事でした。

観光協会でしたが、疑り深い私は名前と電話番号知らせて大丈夫かなと少し不安でした。

そして観光協会を信じ名前と電話番号を送りました。

しばらくしてから当選したランチの画像が送られてきました。

その画像をお店で見せたら食べられるようです。

そして今日行ってきました。

お店に行き画像を提示したところ「○○様ですね。おめでとうございます」と言われました。

やったぁ~本当だったんだと実感がわき嬉しくなりました。

「こちらこそ有難うございます。」と言い美味しいランチを頂きました。

f:id:pannsuki:20211214163138j:plain
f:id:pannsuki:20211214163149j:plain

一日限定10食のグラタンセット1200円をご馳走になりました。

Dining湯とりさんそして日置市観光協会様有難うございました。

インスタグラムにも投稿しました。

 

生きていればたまにはいい事もあるもんだ。

そして宝くじ買ってみようかなと調子づいた私は思うのでした。