本と旅と映画

のんびり気ままに…

V.T.R 感想

V.T.R  辻村深月

 

スロウハイツの神様に出てくる作家チヨダコーキのデビュー作なんだって。

実在しない人だけど、辻村深月さんの違う面が見れるかな?

近未来的な設定で、今まで読んだ本とは違う作風でしたね。

表紙からしてアニメ的な感じ。

殺しのライセンスを与えられた者達のハードボイルド的なお話しです。

チヨダコーキの作品はとうの昔に抜けてる年代だけど、意外とサクサク読み終えました。

こういう作品に環姉妹ははまっていたんですね(笑)

思い続ける気持ちは相通じる物がありました。

ラストはえっ!そうだったのと思える意外性ありです。