本と旅と映画

のんびり気ままに…

最近のままごとセット。ままごとキッチンはご立派。孫へのプレゼント。

孫の誕生日の様子を写真や動画で送ってきてくれました。

先日送ったアンパンマンのおしゃべり歯医者さんを見た時の孫の様子。

息子にしがみつき怖がってるではないか。

カバオ君の声が「ガオー」とすると怖かったようだ。 

しばらくすると慣れたようだが、カバオ君の歯みがきはしないでアンパンマンを磨いていた。

さらに慣れてくると、大きなお口を開けているカバオ君に食べ物をやっていた(笑)

親の歯みがき克服の考えとは違い、子供なりに楽しんでいるようだ。


そしてお嫁ちゃんが両親にリクエストしたと言うままごとセットが写っていた。

今時のままごとセットは大層ご立派だ。

子供の背の高さ位あり、とてもリアルに出来ている。

ままごとキッチンというらしい。

夫は初めてみたようで「今どきのままごとセットは凄いな!」と驚いていた。

私は前の会社の上司が、娘さんの為に自分で手作りしたと写真を見せてもらった事があった。

それはとてもリアルでよく作られていました。

器用な上司でした。

 

アンパンマンのおしゃべり歯医者さんよりままごとキッチンが、どうみても高額商品だろう。

優しいお嫁ちゃんだ。

 

pannsuki.hatenablog.jp

 

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。