本と旅と映画

のんびり気ままに…

台風が近づいています。こんな日に散歩する馬鹿なおばば。

台風の影響で雨風がひどい。

天気図を見ると距離があるようだが、勢力が強いのでしょう。

気をつけましょう。

なんて言いながら、雨風がやんだので外へ出てみました。

台風も過ぎ去ったのか?

ウオーキング出来そうだな。

一応傘を持って出掛けました。

同じように考えてる人達2〜3人に会いました。

傘を持って散歩してる人。

犬の散歩してる人。

いつものコース2周目が終わる頃、雨が降り出しました。

よかった傘持ってきて。

傘をさしましたが、風が強くて飛ばされそうです。

前屈みになり傘をさしていると、前方は全く見えません。

ズボンが濡れてきました。

やばいな。こんな日にやっぱり散歩するもんじゃないわ。

家の前を犬を連れた婦人が散歩していきます。

降り出しましたねぇと声かけて私は急いで家へ駆け込みました。

あと1周したかったけど取りやめです。

 

ちょっと雨風がやんだからといって出歩いてはいけないですね。

台風を甘くみてはいけません。

家でじっとしときましょう。

今夜あたりまだ風雨が強くなりそうですね。

被害が出ませんように。

 

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。