本と旅と映画

のんびり気ままに…

開店2日目。売上げは?

今朝は7時にオープンしました。

商品は昨日の残りのピーマン、ゴーヤ、ししとうです。

新たな商品を並べるため畑へ収穫に行きました。

さつまいもが沢山出来てるといいなぁ。

全部掘ってみましたが意外に少なかった。

家での消費でなくなりそうです。これでは売る分は少ない。

他に里芋ひと株、四角豆、シソの実、ゴーヤなど収穫しました。

お店に出すとなると気合いが入ります。

待っているのではないかと思ったりして(笑)

畑仕事を終えて家に帰ってきたのは12時回っていました。

店のザルの中を覗いてみるとなんとししとうが2袋残っているだけ。


ゴーヤとピーマンは売れたようです。

午前中の売上げ金は300円です。

やったー売れたよ。

 

午後からの商品の袋詰に気合が入ります。

商品を充実しなければ、そしてどんな料理が美味しいですよと一言入れました。

 

ザルに満載です。

これでよし。

午後の部準備万端!

売れるといいなぁ〜

3時に覗いて見ました。

あらっ まだ一つも売れていません。

やはり夕方かな?

6時に覗きに行きました。

あらら まだ一つも売れてない。

期待していたのに残念な結果でした。

なかなかですね。

 

今日は300円也。

芋類は長持ちするので明日も並べておきましょう。

 

おつきあい有難うございました。

ポチッと喜びます。

 

pannsuki.hatenablog.jp