本と旅と映画

のんびり気ままに…

鹿児島「極み」のレディース膳が2200円に値上がりしていた!

12月になりカレンダーも一枚になってしまいました。

今年も残り一ヶ月ですね。

何をしていたかしら。

仕事もしてたし、旅行にも行けたし充実してたかなぁ。

ブログもなんとか続いている。

残り少ない人生目標とかやりたい事決めて過ごさないと、あっと言う間に過ぎ去ってしまいそう。

さて来年の目標、やりたい事決めて書き出しておこう。

おっとその前に年内に窓拭きやら、掃除もしておかないと。

 

今日はスポレックをしてランチ忘年会。

毎年「極み」のレディース膳。

昨年までは1700円位だったのに2200円に値上がりしていた。

もうビックリだ!

みんな最初は千円位だったのに、年々上がり2200円!もう来れないね。と

おまけに中身は落ちている。

エビの天ぷらが二匹だったのに一匹になっている。

前は全部握り寿司だったのに巻寿司が入ってるよと主婦はうるさい(笑)

食材が値上がりしているから、ランチも値上げしたのでしょう。

これにアイスクリームとコーヒー付き。

なんやかんや言いながら美味しく頂きました。

新鮮で美味しいのは間違いないです。

人気店なので予約しないと入れません。

www.k-kiwami.jp

おつきあい有難うございました。