本と旅と映画

のんびり気ままに…

映画アンダーカレント 期待通り良かった!

今日公開されたアンダーカレント観てきました。

真木よう子さんの演技が好きなのと、井浦新瑛太、江口のり子さんなど上手い俳優さんが出ていたので公開日を楽しみにしていました。

他にもリリー.フランキー、康すおんなどいい演技してました。

期待を裏切らないいい映画でした。

原作は読んでいないのですが‥私の大好きな感じのヒューマン映画でした。

俳優さん達が皆さんとても自然体で上手いなぁと思いました。

真木さんだからこの映画が生きてると思いました。

この方以外はかなえ役は考えられない。褒めすぎかな?

表情や目の動き、間合いなど流石です。

ネタバレしないよう内容は書きませんが、ラストのアンダーカレントの文字ピタリはまりました。

監督誰かなと調べたら今泉力哉さんでした。

私はよく知らない監督さんでしたが、なかなか良かったです。

こんな映画が好きな私です。