本と旅と映画

のんびり気ままに…

母が亡くなりました。

1月18日母が亡くなりました。

お葬式を終え色々な手続きをすませ、やっと一息、ブログに向かう事が出来ました。

昨年の年末から容態があまりよくなく正月を越せるかな〜と心配していました。

年賀状も出したけどよかったのかなぁ〜とか息子家族が帰って来るけど大丈夫かなぁ〜

などと色々考えていました。

そして覚悟はしていました。

18日午前10時52分病院からの電話は「息を引き取りました」でした。

私は近くにいたので5分位で駆けつける事ができました。

死因は心筋梗塞

まだ温もりがあり穏やかな顔でした。

 

やっと終わったね。よく頑張ったね〜

有難う♡

不思議と悲しみはありませんでした。

やるだけの事はやってきて悔いはありませんでした。

お通夜、お葬式と気丈にふるまっていました。

 

あらあら書きながら涙が出てきました。

兄弟の悲しむ姿を見ながら、私は達観していました。

しっかり向き合っていなかったのかなぁ〜

今頃涙が溢れてきます。

やっぱり寂しいし悲しいね。

これ以上書けなくなりました。

f:id:pannsuki:20220126150831j:plain

 

読んでくれて有難うございます。

またね。

ブログ村参加中です。

 

pannsuki.hatenablog.jp