本と旅と映画

のんびり気ままに…

鹿児島 紫尾温泉くすのき荘 料理と温泉が最高です!

昨年訪れた「紫尾湯の宿くすのき」こちらの温泉と料理が、最高に良かったのでまた行って来ました。

www.sibi-yunoyado-kusunoki2.com

温泉は100%源泉かけ流し硫黄の香りがしてとろとろでぬるぬるしてお肌に気持ちいい。泉質が最高です!

そして飲める温泉水なので私はいつも飲ませて頂きます。

寒い日でしたが、朝晩温泉に入り身体はポカポカ、心はほんわか幸せ気分!

鹿児島ではこちらの温泉と霧島の新湯温泉が大好きです。

体の芯から温まるので冬の温泉はいいですよね。

くすのき荘は10部屋ほどの小さな温泉宿です。

温泉は内湯と露天風呂があります。

人が少ないので朝も夜ものんびりゆったり入る事が出来ました。

お部屋はベッドの部屋こんな感じです。窓の外には桜の木春は綺麗でしょう。

 

 

そしてお楽しみのお料理です。

食事のお部屋は半個室でライトアップされたお庭を見ながら雰囲気もいいです。

前菜はバーニャカウダソースがとても美味しい。いくらやキャビアもありました。

どれを食べても本当に美味しい。ちょっとした隠し味とか、これなんだろうと味変したりあまり他所では味わえないお料理です。

 

お刺身も新鮮です。ホタテがとても美味しいでした。

右はタジン鍋カニ、魚、牡蠣など入りいい味付けでした。

他にもおそば、炊き込みご飯とありお腹いっぱいになりました。

 

朝食も豪華です。

朝からお腹いっぱいになりました。

 

全国旅行支援を利用させて頂き一人16,600円が5000円引きで11,600円になりました。

そして一人千円のクーポン券も頂きました。

安くで美味しいお料理を食べて温泉に入り有難い事です。

何度でも行きたくなるお宿です。

 

pannsuki.hatenablog.jp

おつきあい有難うございました。